Unity C# スプライトの色変更と、透明度変更

赤、緑、青それぞれの色を抜く、という感じになる。
透明度も一緒に設定する。

変更する値(全て変更しない)
float changeRed = 1.0f;
float changeGreen = 1.0f;
float cahngeBlue = 1.0f;
float cahngeAlpha = 1.0f;
// 元の画像がそのまま表示される。
this.GetComponent().color = new Color(changeRed, changeGreen, cahngeBlue, cahngeAlpha);

赤色にして表示
changeRed = 1.0f;
changeGreen = 0.0f;
cahngeBlue = 0.0f;
cahngeAlpha = 1.0f;
// 元の画像の赤色のデータのみで表示される。
this.GetComponent().color = new Color(changeRed, changeGreen, cahngeBlue, cahngeAlpha);

半透明にして表示
changeRed = 1.0f;
changeGreen = 1.0f;
cahngeBlue = 1.0f;
cahngeAlpha = 0.5f;
// 元の画像の色のまま、半透明になって表示される。
this.GetComponent().color = new Color(changeRed, changeGreen, cahngeBlue, cahngeAlpha);